• ベストアンサー

dllcacheについて(eeepc)

eeepcでdllcacheを削除したいのですが、フォルダが見つかりません。 windows\system32の中じゃないのですか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

dllcacheフォルダは、隠し&システム属性になっているので コントロールパネルのフォルダオプション⇒[表示]タブの ■ファイルとフォルダの表示  ○すべてのファイルとフォルダを表示する にチェックを入れて、 □保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨) のチェックを外すと見えますよ