• 締切済み

ローズピップについて

usapiの回答

• usapi
回答No.2

momo-taro-さんが、どちらにお住まいかわかれば、デパートは何軒か教えることができますが・・・(ショップの名前がわかりませんが) 人気の商品のようで、週末は売り切れが多いです。お値段もそれなりに高いです。 なので私は安いものを見つけて飲んでいます。 無印良品 ローズヒップとハイビスカスの混合です。 50gで380円とお手頃価格です。 (ティーパックではありません) 成城石井 ローズヒップ 30gで250円とお手頃価格です。 (ティーパックではありません) 気軽に試してみたいのであれば、スーパーの紅茶売り場にティーパックがあります。話題の商品とあって、ヨーカ堂などの大きいスーパーならあると思いますよ。 こちらは、ローズヒップとハイビスカスの混合です。