• 締切済み

イギリスのコンピューター専門学校

来年にイギリスで一年くらい、ウェブデザインの勉強をしたいと思っています。できれば、勉強の後、インターンシップ等などの経験ができるところがあればと思っています。でも、それはどちらでもいいので、何か情報があれば教えてください。お願いします!

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

イギリスの事情はよく知らないのですが,検索したら 下記サイトを見つけました.参考になるでしょうか.

参考URL:
http://www.bosjapan.com/schoolInfo/England/englandschool.html