• 締切済み

ビスタのノートで[超録]をダウンロードしましたが録音ができません

友人のパソコンに[超録]をダウンロードしてあげました パソコンは東芝のノート AX/53Cビスタです でも録音ができません [録音開始に失敗しました設定などを再確認してください]と出ます  どうしたら録音できるようになるか四苦八苦してます 私のはNEC LL700/Gでうまくいってるのにどうしてやっていいかわかりません わかりやすくお願いします。              56歳おばちゃんです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

超録はVistaに対応していないです。 ヘルプを見れば対応情報が書いてあります。 動作したのはたまたまです。

mekkemon
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女もヘルプを見て対応してないのを見たようで どうしたらいいかとメールが来ました 戴いた回答をメールに貼り付けて送りました 対応情報を見つけられればいいなと思います この次 いつ寄れるかわかりませんが解決できればと思います