• ベストアンサー

SSの「フレンズ ~青春の輝き~」

SSで発売された「フレンズ ~青春の輝き~」の原画を書かれたのは、 どなたでしょうか? 出来ましたら、彼?彼女?の絵が見れるサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h1sh
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.1

グーグルで検索した結果、多分この人だと思うのですが、水谷とおるさんだと思います。 http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9906/15/news01.html 水谷さんのサイトは参考URLに

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~JIRO/
noname#2950
質問者

お礼

大変助かりました! NIECのサイトからでは、どうしても名前が判らなかったんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青春の輝き

    カーペンターズの青春の輝きという曲のイメージを教えて下さいm(_ _)m 色とかだいたいの大雑把なイメージでもいいのでよろしくお願いします!!!!

  • カーペンターズ「青春の輝き」の歌詞

    こんばんは。 タイトル通りですが、カーペンターズの「青春の輝き」の歌詞を見れるサイトはありませんか? 大好きなので覚えたいと思っています。 よろしくお願いいたします!

  • カーペンターズの青春の輝き

    京都橘高校が2018年にカリフォルニアのホールで演奏した際、途中、青春の輝きを演奏していて久々に聴いて感動しました(https://youtu.be/ChjAF7R506w の4:00あたり)。ところで、この青春の輝きなのですが、原題は、「I need to be in love」 となっています。この「I need to be in love」 が、邦題では、何故、青春の輝きになるのでしょうか?

  • ネイルで使うスワロフスキーみたいな輝きのストーン

    スワロフスキーみたいな輝きのガラスストーンが売ってるサイトでオススメのサイトってありますか? SS20(5mm)以上の大きさのガラスストーンが売ってるサイトなら尚◎です! ネイルに使いたいのですが、大きい石だとスワロはすごく高くて「うーん。。」という感じです。 でも輝きがアクリルっぽいと残念な感じになってしまうのでガラスストーンでスワロっぽいならいいかなと思いました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 青春してるよねー。ってどう訳すの?

    私たち青春してるよねー、と友達にいいました。 ↓ we enjoy youth, don't we? I said a friend like that. こんな訳であってるでしょうか?

  • ボーダフォン 805SSの情報ありませんか?

    ボーダフォン(ソフトバンク?)から秋頃に805SSっていう携帯電話が発売されるらしいですが、詳しい情報ってないでしょうか?公式発表もまだですし、情報がなくて当たり前だとは思いますが、どんな機種か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://805ss.com というサイトを見るとスライド携帯って書かれているんですが、本当なのでしょうか?

  • 本物の宝石の輝きを持つ絵

    ウンベルト・エーコの「フーコーの振り子」にも登場する サンジェルマン伯爵の描いた宝石は本物の輝きが あったといいます。彼の描いた絵はどこかで見ることが できるのでしょうか?? (積年の謎です)

  • 絶対音感があるor青春の輝きをしっている人…

    こんにちは。中1のテナーサックス初心者です。 今発表のために青春の輝きを演奏しているのですが、アルトの先輩が風邪で休んでいます。 なので私が変わりにソロを演奏しなければいけないのですが…楽譜は先輩が持って帰ってしまいました。 最初のメロディは他のパートの音を貰ったり、自分で音を聞いたりしたのですが、その後の音がよく分かりません。 The way that people come and go Through temporary lives My chance could come and I might never know …の音です。 しっている人いたら教えてください。出来たら実音名か、B♭管のでお願いします…>_<…

  • 青春18切符の相場

    青春18切符の、金券ショップでの売値の値動きをまとめているサイトはないでしょうか。 予想するに、発売からお盆前まで高くなっていき、お盆を過ぎたらだんだん安くなる・・・という山を描くのだと思うのですが、それを確かめたいのです。

  • 青春18きっぷ

    青春18きっぷって、今年度も例年通り発売されていますか?