• ベストアンサー

ハードディスクレコーダーについて

coroleoneの回答

• ベストアンサー
  • coroleone
回答No.1

検索して安くてDVDドライブなしで外部出力から他デッキで録画するとすると http://www.jbai.co.jp/20_492.html ドライブ付だと http://www.fast-security.net/item/AD00000256190.html このようなのを見つけましたが修理に関してはおそらくどちらも満足できる 対応は期待しない方がいいかもしれません・・・ 高くても国内メーカーを選ぶ方が後々のメンテを考えるといいかもです。

noname#107097
質問者

補足

お返事有難う御座います。 日本ビクター製で相当品を見つけたのですが、値段がかなり違います。 この差は何によるのでしょうか? http://www.jvc-victor.co.jp/pro/cctv/products/disk/vr-509/index.html