• 締切済み

パワーポイントのフォントが勝手に変換されてしまう

PowerPoint2003を使用しています。 作成したファイルを開くと、フォントが勝手に変換されてしまうという現象がおこり困っています。 例えば、MSゴシックで作成した文書を保存して開きなおすとA-OTF系のフォントに変換されたりします。 解決策をお分かりの方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

わかりませんがOffice系ならヘルプから「アプリケーションの自動修復」をやってみてはいかがですか? (Officeのディスクを要求されますから用意してから実行してください)