• 締切済み

「大野克夫の名探偵コナン」や「傷だらけの天使」の楽譜を探しています。

質問タイトル通りですが 「傷だらけの天使」や「名探偵コナン」の楽譜を探しています。 バンド構成は ASax,Drum,Guitar,Bassです。 この通りの構成の楽譜はないとは思いますが、近いものがあれば教えて下さい。 大野克夫さん作曲の楽譜集なんかがあると良いんですがないですね。

みんなの回答

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

以前楽譜付きでレコードがでていたようです。 太陽にほえろ!・傷だらけの天使/サントラ帯LP ポリドールMR-7005 解説書&楽譜付き。 http://www.rakuten.co.jp/disk-otsuka/627159/724292/ 他に永久保存版カラオケCD&スコア アルト・サックス名曲集 〈ボサノヴァ、サンバ&ポップス編〉 (改訂版) ●シンコーミュージック・エンタテイメント ●菊倍 56頁 ●予価3,045円(本体2,900円) ●5/下 ■【曲目】イパネマの娘/コルコバード(クワイエット・ナイト)/デサフィナード/波(ウェイブ)/ワン・ノート・サンバ/おいしい水/オルフェのサンバ/マシュケ・ナダ/ブルー・ボッサ/ブラジル/ソ・ダンソ・サンバ(ジャズ・サンバ)/虹の彼方に/星に願いを/ムーンライト・セレナーデ/スターダスト/いつか王子様が/私のお気に入り/「太陽にほえろ!」のテーマ/「ルパン三世」のテーマ/明日は、どこへ行こう/グリーンスリーブス/Xmas Hits Medley Part 1(讃美歌112番もろびとこぞりて~讃美歌第2編129番ひいらぎかざろう)/レカード・ボサ・ノヴァ/ビター・スウィート・サンバ/傷だらけの天使/全25曲

k-kun56
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 こちらのレコードに付属の楽譜はどんな楽譜かわかりますでしょうか? 各パートの楽譜がついているといいのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン 戦慄の楽譜のCMについて

    名探偵コナン 戦慄の楽譜のCMで流れる歌のタイトルをご存じないですか。 英語の歌です。 よろしくお願いします。

  • タッチの楽譜を探しています

    ジャズバンドやっています。 パートは、tp,tb,asax,bsax,tsax,bass,drumsがいますが このメンバーでタッチを演奏したいと思ってます。 が、楽譜が見つかりません。ネットで検索しましたが見つかりませんでした。 どこで購入したらいいか教えて下さい

  • 名探偵コナンについて質問

    名探偵コナンについて質問 名探偵コナンの少年探偵団ですが 全員が小学校1年生ですよね! 小学校1年生が殺人事件や誘拐事件等を 独断で捜査して解決するなんて考えられない なら警察なんて必要無いって思うけど 1度危険な事に遭遇しない限り懲りないので しょうか?命の危険に繋がる事とか コナン君は中身が高校生探偵の工藤新一なので 特に問題は無いと思いますが他の探偵団の三人 は小学生なんです!しかも1年生!!! アニメだから漫画だから何でもOKにすると 社会に悪影響を及ぼす危険性があると思います 名探偵コナンのタイトルを変えて 小学生名探偵・少年探偵団・コナンにすれば 違和感は無くなると思います 工藤新一の名探偵コナンは別の物語として どう思いますか?小学生が事件を解決する 物語の構成を?

  • 文化祭の曲で.....

    最近バンドを組みました。。 構成はdrum、guitar、bassです 私はdrumで半年近くやってます guitarの人も同じくらいの経験者です。 bassは最近始めた人です。 それで来年の4月にある文化祭に出たいと考えています。 それまでに出来る曲は何かありますか???

  • 天使シリーズのピアノ譜を探しています

    大野雄二さん作曲で井上尭之バンド演奏、傷だらけの天使挿入曲なのですが、ネットで検索してもヒットしません。ピアノを始めたばかりで是非弾いてみたい曲なのですが、どなたか入手方法をご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • 名探偵コナン戦慄の楽譜で流れたバイオリン曲

    アニメ 「名探偵コナン戦慄の楽譜」で、最後の方で犯人が狙撃されて爆弾のリモコンを落としてから演奏される曲のタイトルを教えていただきたいです。オルガンの前奏(8小節?ぐらい)のあとでバイオリンが奏でる短調の曲です。昔ラジオかテレビのクラシック音楽番組で聴いた記憶があるので非常に懐かしく、全曲が聴きたいもので。お願いいたします。

  • 名探偵コナン42巻の内容教えて!!(^^)

    タイトル通りですが、名探偵コナン42巻を読んだ人におたずねします。私は最近気になったので1巻も持っていないんです(涙)コナンドリルは持っているのですが。 それで、ぶっちゃけどんな展開になったんですか?? 詳しく教えて下さい!!あ、ストーリーが詳しく載っているサイトでもOKです!! ジョディ先生はFBIだったとか聞いたことあるんですけど、工藤新一は別人だったとか??分けわかりません~!!気になって仕方ないので、コミックを買うお金がない私にどうか教えて下さい(><)!!

  • ゆめゆめ(DECO*)の楽譜を教えてください‼

    最近バンドを組みました。 第1曲目はDECO*27さんの【ゆめゆめ】になったんですが、探しても楽譜がありません。 でも、どうしてもこの曲がいいんです! 誰か楽譜を教えてください‼ オリジナルで作ったのでもいいです。 バンド構成は「ギター」「ベース」「ドラム」「キーボード」で、各1人ずつです。 まだ初心者なのであまり難しくないほうがいいです。注意点などを一緒に教えてくれるとうれしいです^^

  • 「名探偵コナン」シークレットナイトについて

    タイトルの通りです。 今までに「名探偵コナン」シークレットナイトに参加された方、 または詳しくご存知の方に質問します。 (1)始まりと終わりの時刻 (2)シークレットナイトの内容 (3)参加者の人数 について教えて下さい。全て大体で構いません。 私は今年初めて参加しようと思っているのですが、 まだ詳しく発表されていないので、入金するのを迷っています。 回答宜しくお願いします。

  • ゲームミュージック系の楽譜

    Cubase SE3 を使って音楽の作曲の勉強をしているものです。 「好きな楽譜をCubaseに打ち込む事から初めよう」と思っているのですが、今のところはPianoオンリーの楽譜しか手持ちにありません。 とりあえず、Pianoのものは打ち込み終えてみたのですが何か物足りません。 また、ドラムやギターの勉強にもなりませんでした(汗) そこで、原曲をそのまま楽譜にしたもので、 主に「主音」+「ギター」+「ドラム」などで構成された曲の楽譜を探しているのです。 何か良い楽譜がありましたら教えて頂けないでしょうか? (原曲な理由は打ち込んだ音が原曲と同じように打ち込めているか確認したいからです。) どんなものでも構いませんので、 何か「主音」+「ギター」+「ドラム」系で良さそうな楽譜がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 (また、桜庭さん系(テイルズ、スターオーシャン、ヴァルキリー系)が好きなので、ありましたら是非ともお願いします。)

MFC-J739DNの電話機能が不能
このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNの電話機能が使用できない状況について相談します。
  • 9年使用したMFC-820DNが故障し、新たにJ739DNを購入しましたが、電話機が送受信できません。FC820DNの子機は送受信できるため、どうしたらよいか教えてください。
  • 購入したMFC-J739DNのパソコンとの接続はかんたん設置ガイドに従って行いましたが、電話機の親機と子機が使用できません。Windows XPを使用し、無線LANで接続しています。どのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう