• 締切済み

「大野克夫の名探偵コナン」や「傷だらけの天使」の楽譜を探しています。

質問タイトル通りですが 「傷だらけの天使」や「名探偵コナン」の楽譜を探しています。 バンド構成は ASax,Drum,Guitar,Bassです。 この通りの構成の楽譜はないとは思いますが、近いものがあれば教えて下さい。 大野克夫さん作曲の楽譜集なんかがあると良いんですがないですね。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

以前楽譜付きでレコードがでていたようです。 太陽にほえろ!・傷だらけの天使/サントラ帯LP ポリドールMR-7005 解説書&楽譜付き。 http://www.rakuten.co.jp/disk-otsuka/627159/724292/ 他に永久保存版カラオケCD&スコア アルト・サックス名曲集 〈ボサノヴァ、サンバ&ポップス編〉 (改訂版) ●シンコーミュージック・エンタテイメント ●菊倍 56頁 ●予価3,045円(本体2,900円) ●5/下 ■【曲目】イパネマの娘/コルコバード(クワイエット・ナイト)/デサフィナード/波(ウェイブ)/ワン・ノート・サンバ/おいしい水/オルフェのサンバ/マシュケ・ナダ/ブルー・ボッサ/ブラジル/ソ・ダンソ・サンバ(ジャズ・サンバ)/虹の彼方に/星に願いを/ムーンライト・セレナーデ/スターダスト/いつか王子様が/私のお気に入り/「太陽にほえろ!」のテーマ/「ルパン三世」のテーマ/明日は、どこへ行こう/グリーンスリーブス/Xmas Hits Medley Part 1(讃美歌112番もろびとこぞりて~讃美歌第2編129番ひいらぎかざろう)/レカード・ボサ・ノヴァ/ビター・スウィート・サンバ/傷だらけの天使/全25曲

k-kun56
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 こちらのレコードに付属の楽譜はどんな楽譜かわかりますでしょうか? 各パートの楽譜がついているといいのですが…