• ベストアンサー

??aviの動画と音声がずれる??

拡張子aviの動画を再生したとき音声と動画がずれるファイルがあることがあります。原因はなんでしょうか、また、対応策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボクはその手の事にうとくて色々調べてみたのですが 過去の質問に「音ずれaviファイル」という題名の質問がありました 回答No.1の方の回答を参考にしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1752310.html

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

それはどこからもってきたファイルですか?