• ベストアンサー

クレジット番号と有効期限が聞かれるケースがありますか

最近電話である有名な会社の海外電話サービスを申請したとき、 クレジットカードの番号と有効期が限聞かれました。 ちょっと不安になりました。 これは正常ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>これは正常ですか。 正常です。 電話での取引に関わらず、ネット上の取引でもカード番号・有効年月の入力があります。 まぁ、ネットの場合は「顧客番号だけ」の場合もありますが・・・。

mimisakita
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

それがわかると、料金の支払をクレジットでできます。

mimisakita
質問者

お礼

ありがとうございました。