• ベストアンサー

文章の下に・・・長い空白ができます

アメブロやってるのですが・・・ 書いた文章の下とコメント欄の間にとても長い空白が できてしまいます。打ち込みのやり方が悪いのでしょうか? 下にあるブログを見るにも、長い空白をたどらなければ いけないのですぐに見れません。 教えてください。

noname#184897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana423
回答No.1

多分、 記事を作成している時に 改行、空白行を多めにとっているのではないかと。 記事を投稿する前に、 一番最後の文章のところで デリートキーを押し続けると改善される可能性があります。

質問者

お礼

はやくにお返事くださり、本当にありがとうございました! DEL押し続けたら、改善されました!ほんとに感謝でございます。 ありがとうございました!!!!