• ベストアンサー

アメブロ コメント欄

私はアメブロを始めました。 そこで質問です。 私のブログにコメント欄がありません。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

コメントの設定を「受け付ける」にしてください。 http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoinput.do#commentSet 通常コメントするには、各ページの右下の「コメント」という文字をクリックすることで記入欄が出ます。

nvodnd
質問者

お礼

ありがとうございます! 出来ました♪