アメブロのコメント記入欄が出ない

このQ&Aのポイント
  • アメブロのコメント記入欄が表示されなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメブロのコメント記入欄が出ない

OS:windowsXP SP2 セキュリティーソフト:ウイルスバスター2008 を現在使用している状態です。 アメーバブログを使っているのですが 昨日から、自分のブログにコメントいただいた方に返信しようと思い 「コメント記入欄を表示」を押しても コメント欄が表示されなくなりました。 他の方から私のブログへはコメントできるようですので 私のPCのセキュリティー関係かと思うのですが どこを設定すればよいのかわかりません。 「コメント記入欄を表示」を押したときは 左下にjavascript OPEN~とか言う文字が出ています。 わかる方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

とりあえず、こちらリンク先(JavaScriptの設定)をためしてみて。  http://celsiorup.com/script/jc_check.htm

moritako
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 教えていただいたサイトの設定値に全て変更したら 出来ました!助かりました(●^o^●)