• ベストアンサー

コメント欄について

急いでいないので、教えてください。 グーのブログを利用しているのですが、自分のブログ内のコメント欄にコメントして頂いた方にコメントを送信したのですが、失敗して、何度も同じコメントを送信してしまった場合は、どうすればいいのですか?消せないのでしょうか?わかりにくい文章ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JackB
回答No.1

編集画面で「記事一覧」→該当の記事のところにある「コメント」の部分の、 コメント数を表す数字をクリック→コメント一覧(タイトルと投稿日時 、書いた人の名前)が出るので、 右端にある「削除」に消したいものにチェックを入れる→ 下の「チェックしたコメントを削除」を押す。 これでOKです。

lemonnwater
質問者

お礼

JackBさん、早速の回答ありがとうございました。さっそく、教えて頂いたとおり、やったら、出来ました。ありがとうございました。