• ベストアンサー

アメブロのコメント

こんにちは。 よくアメブロの芸能人のブログを良く見ます。 コメントがつけられる人もいるので、今日コメントをつけました。 たくさんのコメントがある中で、似たようなコメントだとつまらないのでちょっと流れの違うコメントを入れました。 (誹謗中傷でもないし、ぜんぜん変な書き方ではありません) でも、反映されませんでした。。。。 コメントが反映されるまでにタイムラグがあるし、あれはやはり誰かがチェックして掲載するかどうか判断しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_n
回答No.1

アメブロでは芸能人に限らず全てのブログで コメント投稿をそのまま掲載するという設定と 嫌がらせやあらしなどの対策のために一度チェックしてから掲載する設定 の2種類があるので後者なのでは?

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしより??っていうコメントもあるので、削除ポイントはその削除している方の主観によるものだと思いました。 ありがとうございました。