解決済み

二重まぶたが自力で作れる方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4174360
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (40/60)

http://www.futaeme.com/infotop/
僕は腫れぼったい一重なんですがココのサイトってどうなんですか??
ほんとに自然に二重になるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (387/890)

私は片目のみ二重で、もう片方は一重でしたけど、アイプチで二重にしました。
アイプチを塗るのは、夜寝る前だけで、二重になるのに約2年くらいかかりました。
二重が定着してから、10年以上たちますけど、一重に戻ることはありません。

このサイトですけど、今こういう広告?って多いですよね。
小冊子だけで一万円以上ってどうなんでしょうか!?

一番簡単に二重にする方法は、やはり整形だと思いますね。
痛くないけど、アイプチの2年を取るか、痛いけれど一瞬にして二重になる整形を取るか。
マッサージで二重にする方法もあるようです。
お礼コメント
soundmx2

お礼率 66% (40/60)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2008-08-06 12:41:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (2314/7952)

軽度なら治りますが、このサイトに関してはインチキです。

所在地が三重県員弁郡東員町笹尾西3丁目7-23なのに、同時併記はVia Malaspina N°19 Teramo 64100 Italyつまりイタリア。これはカード決済がイタリアの所在地で登録してあるのです。つまり架空会社。
ドメインの登録は
Naoki Kobayashi
267 Makieyacho Karasumadori
Kyoto, kyoto 6040857
JP
2ちゃんねるでよく晒されてるドメインバイヤーのようです。左翼とか裏DVDとか迷惑メールとかろくな使われ方をされていない。

信用させるための特定商取引法に関する法律に基づく表示が信用できないのはそうしたものか?
お礼コメント
soundmx2

お礼率 66% (40/60)

裏側を教えてくださりありがとうございました
投稿日時 - 2008-08-06 12:40:23