解決済み

地デジは胡散臭いです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4174238
  • 閲覧数21
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (56/57)

地デジって、胡散臭いんですけど。
僕がどんなTVを見てるか、履歴って残らないんですか?
なんか怪しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (215/872)

 
技術的には簡単な事です、見ないようにした方が良いと思う。


 
お礼コメント
nobuokunda

お礼率 98% (56/57)

回答ありがとうございます。

え?残るんですか?
投稿日時 - 2008-07-14 01:48:23
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (6/49)

見ていた番組の履歴は残りませんが、見ていたチャンネルは履歴として残ります、どのチャンネルをよく見ていて、どのチャンネルは余り見ていない、とかです、その履歴はリモコンに残ります。
お礼コメント
nobuokunda

お礼率 98% (56/57)

回答ありがとうございます。
リモコンなら大丈夫ですよね。
投稿日時 - 2008-07-14 01:50:58
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (138/751)

そいたら2011年の完全移行後も、デコーダーでしかたかアナログ用TVでも観れるTVで観続けてぶっ壊れた時点でもう一度考えるそれで
いいんでは。何も急いで買わなくても良いと思います。
お礼コメント
nobuokunda

お礼率 98% (56/57)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-14 01:50:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (67/210)

仮に残ったとしても 電話回線なり ネット回線なりに繋がないと どうしようもないと思いますが?(^^;
お礼コメント
nobuokunda

お礼率 98% (56/57)

回答ありがとうございます。

ネットか何かありますよね?あれ繋いだときまずいんじゃないかな?と思いまして。
投稿日時 - 2008-07-14 01:49:45