解決済み

JOYRICHの取扱店について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174178
  • 閲覧数1018
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (62/85)

LAでオープンしたセレクトショップ“JOYRICH”がもうすぐ日本に上陸! とのことでしたけど都内で取扱しているところがあれば教えてほしいです。http://www.joyrichstore.com/には取扱い店舗が書いていないので困っています。誰かご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

ROSE BUD、FREES SHOP、BEAMS、BARNEYS NEWYORKなどでの取り扱いが決定しているみたいです。
LAの友達でJOYRICHのスタッフと仲が良い子に聞きました。

店舗によってはもう入荷している所もあるみたいなので、
私もこれから探してみます。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

日本では、ローズバッドで売っているそうです★

私はハリウッドでセレクトショップをしているんですが、

デザインが可愛いし、価格帯も良心的で、地元LAっ子に大人気です♪
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

この前 ローズバットに行って来たんですが~JOY RICHの唇柄のタンクトップが売り切れだったんです~大阪で他に取扱いがある所 知ってる人いますか????
探してまぁ~す!!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

JOYRICHですが、実はLAのブランドではないみたいです。
日本の株式会社アートワークスという会社がやっていて、フレッドシーガルの人がデザイナーというのも嘘だそうです。
あれは、カタログのモデルで雇われたフレッドシーガルのスタッフです。
友達なので本当のことです。
彼女もフレッドシーガルにばれたら大変ということで悩んでいます。中国製で日本人がやっているので、これは偽装ではないのでしょうか?大丈夫なのかな?