• 締切済み

ゴルチエを取り扱っている中古品取り扱い店を教えて下さい。

ゴルチエを取り扱っている中古品取り扱い店を教えて下さい。 ゴルチエのインポート品を取り扱っている中古品店、質屋を探しています。 都内で、できれば池袋近辺でないでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい。 また、ヴィヴィアンを多く取り扱っている店舗もご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• black000
回答No.2

中古品のゴルチエの扱いがあったかは分かりませんが、ヴィヴィアンであれば池袋にあるアイナハイナさんが取り扱っていますよ。 ご参考までに☆

• kokudo
回答No.1

ラグタグ 有名メーカー専門古着店です。