• ベストアンサー

(速報)鈴木みのるvsライガーの試合結果を教えてください。

ずばり(速報)鈴木みのるvsライガーの試合結果を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

みのるがライガーに圧勝だそうです。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200211/30/a08.html
ms4255
質問者

お礼

助かりました。ゆっくり眠ることができます。(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 獣神サンダー・ライガーと鈴木みのるの関係

    獣神サンダー・ライガーと鈴木みのるの関係を教えて下さい何やら昔から因縁があったみたいですが

  • 鈴木みのる

    鈴木みのる選手が新日本プロレスのリングに上がってますが、パンクラスの大会には出ないのですか。 IWGPタッグのベルト取ったり、ずいぶんとプロレスしてますが、何故に新日本にこんなに長く関わるのでしょう? ライガーとの単発などなら理解出来るのですが・・・ パンクラスにはもう戻らないかな?

  • 鈴木みのると総合ルールで闘ったソラールはあのソラールですか??

    総合格闘技DEEPでの鈴木みのるvsソラールを今日動画で見ましたが、このソラールはあの初代タイガーマスクに田園コロシアムで腕を破壊されたソラールと同一人物ですか?何か根拠となるデータや参考になりそうな当時の記事などを読まれた方はおおざっぱで結構ですので教えて下さい! ちなみに鈴木みのるvsソラールの試合の動画は、検索で女子格闘家アリサ☆、と探したら見れるようになっています。

  • 鈴木みのるの実力

    現在のパンクラスでの鈴木みのるの実力&立場ってどうなんでしょう? 今の彼の身体はプロレスラーのそれになっています。 近藤有己、高橋義生、クラスは違いますが菊田早苗らと オープンフィンガーで試合してますか? やっていないとしたら、戦ったらどんな結果になりそうですか? 船木が引退した今、彼がエースと呼ばれるべきではないのですか? 船木やバス・ルッテンとやりあっていた頃のみのるしか知りません。 パンクラスファンの方、どうか教えてください。 も一つ、仮にPRIDEヘビー級GPに出場したらトップファイターと互角に戦えるのでしょうか? 質問が多くてすいません、よろしくお願いします。

  • プロレスラー 鈴木 みのる選手について

    日本のプロレスラーで 鈴木 みのるという 世界一性格の悪い男という風に言われていますが 鈴木 みのるさんって プライベートでも めちゃ性格悪いのでしょうか?  結婚されているのでしょうか?

  • 鈴木みのると船木誠勝って

    鈴木みのると船木誠勝ってどういう因縁があったんですか

  • 健介が鈴木みのる・または魔界と合体する可能性は?

    いまや新日本プロレスでスーパーヒールになってしまった佐々木健介ですが、「外敵同士」ということで鈴木みのると高山が合体したように、健介も天龍と合体しましたが、これから「外敵軍団の強化」として、健介と鈴木みのるとの合体、または健介が魔界倶楽部に加わるという可能性はあるんでしょうか? いまの新日での「イベントプロデューサー」的存在は上井取締役という人らしいですが(鈴木みのるを呼んだのも健介を呼んだのも彼みたいですね…ひょっとして魔界の仕掛け人も彼?)、今後そういう方向に向かっていく可能性としてはどうなんでしょうか?(かつて蝶野・天山らの「狼軍団」が「NWO軍」に増強したように) また僕がもう一つ疑問に思ってるのは、鈴木みのるは途中「魔界入り」したはずなのに(たしか星野総裁との握手もあったし彼のセコンドに総裁がついたりもしてた)、いつのまにか魔界のもとを離れてるみたいなんですけど、そののち彼は「魔界と決別」したということなんしょうか(そういうニュースは僕は知らないんで)。 そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • e-mailの試合速報

    こんばんは。 携帯でプロ野球の試合速報をメールでくれるサイトはありませんか?試合結果ではなく、1イニングごともしくわ3イニングごと配信してくれるところを探しています。 i-modeです。いろいろ探したのですが見つかりません。どうか宜しくお願いします。

  • 鈴木みのると闘いたいという友人

    僕の大学の友達が鈴木みのると闘いたいといっています。 「あいつの格闘に対する姿勢、プロレスラーのくせに総合にでているというのが腹がたつ。ボコボコにしてやる」と言っていました。今日は骨折しても文句は言わないなどの誓約書を書いていました。 友達は、高校時代はレスリングでインターハイベスト16、現在は柔道黒帯を持っていて、趣味で総合格闘技をしています。相当強いと思います。体重は90kgなので鈴木よりは10kg軽いですが総合のルールなら勝ち目があるといっています。 パンクラスMISSIONにいって勝負しろといったらガチでやってくれますか?

  • 携帯で今日の天皇杯の試合速報が見れるサイトありますか?

    いつもだったら自宅のパソコンで試合速報見ているんですけど今日は自宅に居ませんなので携帯を使って見たいんですけどいいサイトありますか?見たい試合は大分VSヴェルディの試合です

専門家に質問してみよう