• ベストアンサー

(速報)鈴木みのるvsライガーの試合結果を教えてください。

ずばり(速報)鈴木みのるvsライガーの試合結果を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

みのるがライガーに圧勝だそうです。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200211/30/a08.html
ms4255
質問者

お礼

助かりました。ゆっくり眠ることができます。(^^) ありがとうございました。