• ベストアンサー

Exelでの広告作り

広告を作ることとなったのですが、表などをキレイに張るにはどうしたらいいのでしょうか? 図から色使いなど色々とわからないところが多いのですが、適したページをご存知の方はいませんか? Exelだと色がとても少ないように思えるのですが、中には丈夫が青で下部が白といったような1コマ内で2色使うなどいろいろと使いこなすところがあればと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

Excelは画面で見たのと印刷で文字が消えたり1行が2行に改行されたり・・・ 色も少なくて増やす方法はありません、1行に2色も不可能です。 Wordを使う方が見栄えの良いのができます。 #Wordに頭にきてパソコンを破壊しない様にネ 私はキーボードを拳骨で叩き1個破壊しました、それ以降は使ってません。 本当はPowerpointの方が簡単に美しく作れるのだけど・・・