• ベストアンサー

Exelの設定

Exelでセレクトしたセルの周りに黒い枠がつきますが、別の色の枠になるようにカスタマイズできないでしょうか? やり方をご存知のかたいらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5751
noname#5751
回答No.1

選択セルの枠表示はセルの枠表示の色とリンクしています。 「ツール」「オプション」で「枠線(セルの境界線)」の色を変更するとその捕色に設定されます。 例:枠を「青」にしたら黄色の枠になります。 ただし、枠線を変更すると罫線の色も変更されてしまいますので引きなおさないといけなくなります。