• ベストアンサー

野村證券 マイストリート分配型について忌憚なくご意見下さい

おしえてください。 マイストリート分配型について、ご存知の方、なんでもよいですので、 情報下さい。 実際、運用されている方のご意見もいただければと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tya11
回答No.1

私 持っています。バランス型の投資信託で 債券の他に株なども入っており、今 だいぶ下がっています。このところ ボーナスも0で・・月々の配当も2ヶ月で59円ぐらい・・・あまり良いほうではありません。私は 勧められて買いましたが、内心失敗したと思っています。今買うなら もっと良い投資信託がありますよ。海外の債券中心がいいんじゃないですか。配当もいいし 、安定しているみたいですよ。私もいくつか持っていますが、毎月60円~70円ぐらいまで、出ますよ。

labonet
質問者

お礼

ありがとうございます。ご意見参考にさせていただきます。