FOMA F906iのボタン入力の遅さ

このQ&Aのポイント
  • FOMA F906iのボタン入力が非常に遅いです。
  • 「あボタン」を素早く5回押しても反応が遅く、「い」あたりにしかなりません。
  • この問題により、メールやブログの更新が困難になり、携帯での利用が減少しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

FOMA F906iのボタン入力の遅さ。

最近、機種変更したのですが、前に使っていた携帯達と比べても非常に入力の反応が遅いです。 「あボタン」を素早く5回おしても「い」あたりにしかなりません。 なので。トン トン トン トン トンとゆっくり押さなければなりませんorz とにかく一通のメールを返すだけでもものずごぃ時間がかかります。 友達にやって見せても「おかしい」「これは異常だね」とのことです。 これが原因でメールもブログの更新も携帯で更新する数がめっきり減りました。すごく困っています; クリックの反応が重いパソコンのような感じですね・・・ この反応の遅さは自分の携帯だけなのでしょうか? F906iは全部、こうなのでしょうか・・・? 解決策なとありましたらどうかよろしくお願いします。

• shia3
  • お礼率36% (19/52)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga327
回答No.1

小生は、F905iですが設定は同じだと思うので、参考までに。 MENU→設定→入力→文字入力設定→入力設定 で 自動カーソルの 「OFF」「遅い」「普通」「早い」でお試しを。 自分の速度にあった反応が得られるはずです。