• ベストアンサー

ドコモのFOMA F902iのキーの反応が遅すぎる

ドコモのF902iのキーの反応が遅すぎる為、操作が全て(操作のほうが先走ってしまい)エラーになります。 キーを押すスピードは特別早くなく、いたって普通に(これまで使用してきた多数の他社携帯では普通に使える速度で)押しています。 F902iユーザーのかた同じ内容でお困りでないでしょうか? また反応を早くする方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshiete-q
回答No.1

Fシリーズのキー反応が遅いことは今にはじまったことでもありません。ある意味Fシリーズの伝統です。 新しい機種が出るたびに少しずつではありますが、改善の方向にあることが実感できます。 >普通に(これまで使用してきた多数の他社携帯では普通に使える速度で)押しています。  実際に操作しているのを確認したわけではないので、なんとも答えようがありませんが、他社製品の操作と比較することが間違っているように思います。  ちなみに自分の場合、操作が遅いのでほとんど(全くではない)不便を感じていない、といったところです。困るのであれば他社製品への変更しかないようです。

googoogoo-001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 F全部だったんですね。 今までFは使ったことなくて知りませんでした。 「OK」や、確認画面のクリアも必要以上に多くて 作業効率も悪くさらに時間がかかってしまっています。 (メールの部分コピーをするだけでも決定ボタンを 合計かなりの回数押さないといけないなど) あきらめて1年間我慢してみます。 次回は現物を試してみてから機種変更するしかないなって思いました。 (そんなこと可能のか不明ですが・・・) 参考になりました。ありがとうございます。