• ベストアンサー

インターネットにつながりません

インターネットがつながりません。 ほかのパソコンはつながるのですが、普段つかってるパソコンがインターネットに接続できません。 システムの復元も試しましたけど、なぜかつながりません。 どうすればつながるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「ネットワークアダプタ」の「ドライバ」の入れ替えをしてみてはいかがでしょうか。 (1)「スタート」「マイコンピュータ」の上で「右クリック」「プロパティ」。 (2)「システムのプロパティ」画面。「ハードウェア」「デバイスマネージャ」。 (3)この中の「ネットワークアダプタ」の「+」をプルダウン。 (4)有線でつないでいるなら「Realtek・・・」を、無線で飛ばしているなら「LAN-Express・・・」の上で「右クリック」「削除」「再起動」 (5)再起動すると「新しいハードウェアが見つかりました」と吹き出しが出て、自動的に「新しいドライバ」がインストールされます。 お試しを・・・。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

通信手段は何で、どのようなエラーが出ているのですか? デバイスマネージャで通信アダプタにエラーは出ていますか?