解決済み

インターネットにつながりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172905
  • 閲覧数4
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (21/45)

インターネットがつながりません。
ほかのパソコンはつながるのですが、普段つかってるパソコンがインターネットに接続できません。
システムの復元も試しましたけど、なぜかつながりません。
どうすればつながるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (830/1622)

こんにちは。
「ネットワークアダプタ」の「ドライバ」の入れ替えをしてみてはいかがでしょうか。
(1)「スタート」「マイコンピュータ」の上で「右クリック」「プロパティ」。
(2)「システムのプロパティ」画面。「ハードウェア」「デバイスマネージャ」。
(3)この中の「ネットワークアダプタ」の「+」をプルダウン。
(4)有線でつないでいるなら「Realtek・・・」を、無線で飛ばしているなら「LAN-Express・・・」の上で「右クリック」「削除」「再起動」
(5)再起動すると「新しいハードウェアが見つかりました」と吹き出しが出て、自動的に「新しいドライバ」がインストールされます。

お試しを・・・。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

通信手段は何で、どのようなエラーが出ているのですか?
デバイスマネージャで通信アダプタにエラーは出ていますか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数によるOK-チップ配布スタート!

ピックアップ

ページ先頭へ