解決済み

オススメの豚毛のヘアブラシはありますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172181
  • 閲覧数4882
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (58/67)

アナスイの豚毛ブラシを使っていたのですが、
新しく違うブラシに買い換えようと思い、ロフトに行ったのですが、
種類が豊富でどれを買えばいいのか迷ってしまって買わずに帰りました…

選ぶときのポイントなどはありますか?
やはり高く植毛がびっしりしているブラシがいいのでしょうか
サイト等でオススメのブラシなどがありましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Y's PARKのロールブラシは最高です。髪に必要なテンション(髪を引っ張る力)も程よくかかるし、上部の穴から熱風を送ったり、冷風で形づけるのも風穴の加減が最高です。
ストレートにしたい時もサラサラになるし、カールをつける時もつやつやカールが出来ます。
今は美容師ではありませんが、働いていた頃はお店でもスタッフ同士ブローの時に取り合いでした(笑)
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (100/173)

特にオススメのメーカーは無いですが

普段使いなら、植毛がびっしりしていない(間隔開いてる)ブラシが良いですよ
  • 回答No.2

すみません。。。Y.S.PARKでした。ワイズパークと読みます^^