• 締切済み

7月11日の金スマ見た方

7月11日の金スマの外食ばかりする主婦の事なんですが答えを見る前に子供が起きてしまい寝かせていたので見れませんでした。どなたか見た方教えて下さい。]

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になると思います。 覆面調査員だったんですね。↓ http://blogs.yahoo.co.jp/syaininon/55760466.html

関連するQ&A

  • 12/26の金スマを見た方教えてください

    12月26日の金スマでの絶対志望校に受かるジンクスのやつを見てたのですが、ビデオに入っていたので見てたらちょうどクイズのところで切れてしまいました。ほんとにちょうどいいところで終わったのでどうしても答えが知りたいです!見てた方教えてください。

  • 金スマで・・・

    9月12日放送の「金スマ」で色んな掃除の裏技みたいな規格を放送していたと思うのですが、見過ごしてしまいました。知りたいのは「網戸の掃除方法」なのですが、ご覧になった方教えて頂けないでしょうか?

  • 6月18日放送の金スマで、

    6月18日放送の金スマで、 高橋大輔さんが行っていた雑貨屋さんはどこの雑貨屋さんか、ご存じの方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 金スマ再放送

    金スマのはるな愛の全身整形を告白した4月3日の回がどうしても見たいのですが、 また金スマって再放送する事はありえますか?

  • 金スマガールが合成のように思えたのですが?

    本日2014年10月3日放送分の、TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」 を見ていたのですが、 川越救急クリニックの上原淳院長さんが出ておられた放送内容の回、 見ていて物凄い違和感を感じました。 それは、バックが合成ではないか?と。 金スマガールというのでしょうか、彼女たちが毎回出ているのは知ってますし、 居る事に不思議は全くないのですが、 映像の違和感を感じました。 奥行が無いというか・・・ 前面の出演者とバックの金スマガールの距離感が妙だと思ったのです。 確かに、良いタイミングでうなずいているし、金スマガールは別の場所で存在しているのでしょうけど、同じスタジオに居ない、と思いました。 似たような感覚を持った方いらっしゃいませんか? また、録画されている方がいらっしゃったら、もう一度見て確認頂けないでしょうか?

  • 夕飯を作らない日は月にどれくらいありますか?(主婦の方)

    主婦の方で、夕飯を作らず、外食やお弁当、宅配などを利用する日は、どれくらいありますか? 1ヶ月に何回、または1年に何回とか、大体の頻度を教えてください。 できれば家庭の主婦の方にお聞きしたいです。 よろしかったら、何人家族かも教えていただければと思います。

  • SMAPの中居さん・金スマ

    今夜放送(8月22日)の金スマにて、TBSの山内アナがSMAPの中居さんに回文を作ってましたが、どんな回文だったかご存知の方いらっしゃいますか?また、他の方への回文も分かればお願いします!(ベッキーさんなどへの回文です。)

  • 数週間前の金スマで…

    何週間か前の金スマで、歯科医が若返りの運動をやっていましたが、なんて方でしたっけ? 出版している書庫の名は? 教えてください。

  • 金スマに出ていた俳優さん

    先週、今週と金スマで大竹しのぶさんの真相という事で番組内で再現ドラマをやっていたのですが、大竹しのぶさんの元旦那さんの服部さん役をされていた俳優の方のお名前を知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いしますm(。_。)m

  • 金スマの、イッコー役

    9月7日放送の金スマ イッコーさんの再現ドラマで イッコーさん役の俳優さんの名前を知ってる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい! 以前、昼ドラでお見かけしたような・・・。 どうしても思い出せません(TT) よろしくお願いします。