• 締切済み

美容室にあるシャンプーを購入したいんですけど

いったいどんな種類があるんですか?? それとだいたいでいいんでお値段を教えてください

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

そりゃあ、いくらでもありますけどね。(^^;) 美容室でメーカーを聞いて見ましょう。 ヘアケアー剤【美容材料コム】 http://www.biyouzairyo.com/category_list/HK/ Nshop-Yahoo!店 業務用シャンプー・リンス・ソープ - Yahoo!ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/nshop-y/b6c8ccb3cd2.html 商品一覧-美容雑貨・材料販売・美容用品【美トレード】 http://www.btrade.co.jp/goodslist/index.php?s_category_code=HK01

avisupa10
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • シャンプーのみってしてもらえるの?

    美容室・理容室でシャンプーだけ ってしてもらえるのでしょうか? してもらえるのなら 大体お値段はいくらくらいでしょうか?

  • 美容室の「シャンプー・セット」について

    美容室のメニューで良く見かけるのですが ・シャンプー・ブロー ・シャンプー・セット の違いは何なのでしょうか? 「シャンプー・ブロー」よりも若干「シャンプー・セット」の方が値段も高いですし…。 どなたか違いが分かる人、教えてください。

  • 美容院でボブにするには

    どういった物を使ってどんな風にやるのですか? パーマ?をかけるんでしょうか? またお店によると思いますが値段はだいたいどれくらいですか?

  • アイコウルのシャンプーが買える美容室を探してます

    最近地方に引越しをして、美容室を探しています。 日常に使うシャンプーやトリートメントを以前ずっと利用していた美容室で購入していたのですが、 引越した先でも同じシャンプーを買える美容室を探しています。 アイコウルという会社のシャンプーです。 インターネットで購入することも考えましたが、販売しているサイトが少なく、 それなりの値段のシャンプーなので、離島なので送料まで払ってと考えると、 どうせなら美容室で買うのが一番いいのかなと思ってます。 住んでいる地域は鹿児島県の甑島です。小さい島なので、美容室もたくさんあるとは思えないのですが、同じ島じゃなくて近い場所であれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 美容院でお勧めされるシャンプー

    最近美容室に行きました。今まで行った中で1番丁寧だし、カウンセリングもしっかりしてるし、ヘアケアについても1から説明してくれて、好印象なのですが、ことあるごとにその店のシャンプーや、ケア剤をかなりアピールされました。 確かにそれを使ってもらって、好感触だったし、値段も手頃で買っても良いなと思いましたが、用心深い性格上、買わずに帰りました。 《美容室とその店に卸されているケア剤の会社は提携してて、それを売り上げると美容室にはやはり利益が分け与えられる→やはり美容室も利益優先》 と考えたからです。 良い髪形にしてもらえたし、これからも通いたいのですが、やっぱり行く度に勧められる事を思ったら、はっきり断るのが苦手な私には少々気が重いです。 本当に商品は良さそうな感じはするのですが、、、 《》内の実情が知りたいです。 長く分り難くなりすみませんが宜しくお願い致します。

  • 美容院でカラー+シャンプーの値段

    美容院で、カラー+シャンプーはお店によって値段が違うと思うのですが、 みなさんがよく利用する所でははいくら位かかりますか?

  • タイヤ購入に関して

    グロリアY33に乗ってるのですが、そろそろタイヤの溝も減ってきたので買い換えようと思います。そこで質問 今夏用タイヤを履いているのですが、サイズは245/45R18 96Wです。 これとだいたい一緒のタイヤ購入を考えています。 おすすめのメーカー、種類、値段等教えていただきたいと思いますm(_ _"m)ペコリ

  • 美容院でのシャンプー時について

    くだらない質問なんですが…。 美容院でシャンプーの時ってもちろん後頭部も洗ってもらいますよね。そのときって皆さんどうされてます?美容師さんが片手で後頭部を持ち上げて…、後はどうしてるのかは見たことがないのですが、このときにシャンプーされてる人間が完全に頭の(首の?)力を抜いてしまうと美容師さんはやっぱり重たいですよね? そう思って一応私なりに力を入れてその持ち上げられた高さをキープしようとするのですがすごく後ろの首筋に力が入っているんです。分かっていただけるかなー(>_<) で、結果すごく疲れます。尋常じゃなく疲れます。しかも頭(首?)が疲れというか高さをキープするのに“プルプル”と震えてきそうになります。例えて言うなら、腹筋運動をしていて後ろに倒すときに途中で止めたときに腹筋に起こるアノ“プルプル”。幸いいつもその“プルプル”が起こる前に頭を戻してもらえているのですが、もし“プルプル”が始まったらやっぱり恥ずかしいです。「あっ、この人頑張ってる」って思われるのもイヤですし(笑) 大体「なんでシャンプーしてもらうのに頑張らなアカンねん!」って思います。シャンプー自身はとても好きです。コレさえなければ…(-_-;) 皆さんどうされてます?こんな私に何か解決策はないでしょうか?

  • ある美容室で買ったシャンプーですが、これって良いシャンプーなのですか、

    ある美容室で買ったシャンプーですが、これって良いシャンプーなのですか? 水・ラウラミドプロピルベタイン・ラウレス-5酢酸Na・ヤシ油脂肪酸スクロース・コカミドDEA・フェノキシエタノール・エタノール・ポリクオタニウム- 10・へキシレングリコール・グァーヒドロキシプロピルトリモニウムウクロリド・ヘマチン・コンフリーエキス・ボタンエキス・カキタンニン・シア脂・ホホバ油・PEG-10・水添ヒマシ油・BG・ベタイン・香料・ペンテト酸5Na・エチドロン酸・乳酸Na・加水分解シルク・シソエキス・アルニカニエキス・オドリコソウエキス・オランダカラシエキス・ゴボウエキス・セイヨウキズタエキス・ニンニクエキス・マツエキス・ローズマリーエキス・ローマカミツレエキス 洗った感触は、とてもいいのですが、どうなんでしょうか?

  • 美容室でカラー

    美容室でカラーをしたいんですけど 初めてなんで全く分かりません だいたい何種類くらいカラーが用意されてるんですか?? どんな選び方をさせられるんですか?? 自分の気に入るカラー見つかるでしょうか??

専門家に質問してみよう