アイコウルのシャンプーが購入できる美容室を探しています

このQ&Aのポイント
  • 美容室でアイコウルのシャンプーを買える場所を探しています。
  • 引越した先でも以前使っていたシャンプーを手に入れるために、美容室での購入を考えています。
  • 鹿児島県の甑島で探しているため、近くの美容室で購入できると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイコウルのシャンプーが買える美容室を探してます

最近地方に引越しをして、美容室を探しています。 日常に使うシャンプーやトリートメントを以前ずっと利用していた美容室で購入していたのですが、 引越した先でも同じシャンプーを買える美容室を探しています。 アイコウルという会社のシャンプーです。 インターネットで購入することも考えましたが、販売しているサイトが少なく、 それなりの値段のシャンプーなので、離島なので送料まで払ってと考えると、 どうせなら美容室で買うのが一番いいのかなと思ってます。 住んでいる地域は鹿児島県の甑島です。小さい島なので、美容室もたくさんあるとは思えないのですが、同じ島じゃなくて近い場所であれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイコウルのシャンプーを使ってます。 鹿児島市内なのですが美容室で買ってますよ。 「ブーケ美容室」てとこです。 ブーケ美容室 鹿児島で検索してみてください。 鹿児島市内に出てくることがあればいいのですが・・・ ネットショップもしてるようなので、直接交渉したら 送料安くしてもらえるかもしれないですよ。 (お店の人もかなり気さくなんで、可能性はあるかも♪)

参考URL:
http://bouquetshop.cart.fc2.com/
negidakuda
質問者

お礼

ありがとうございました。お 礼が遅くなってすみません。 鹿児島市内に出たときに立ち寄ってみることにします。