アイコウルのシャンプーが購入できる美容室を探しています

このQ&Aのポイント
  • 美容室でアイコウルのシャンプーを買える場所を探しています。
  • 引越した先でも以前使っていたシャンプーを手に入れるために、美容室での購入を考えています。
  • 鹿児島県の甑島で探しているため、近くの美容室で購入できると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイコウルのシャンプーが買える美容室を探してます

最近地方に引越しをして、美容室を探しています。 日常に使うシャンプーやトリートメントを以前ずっと利用していた美容室で購入していたのですが、 引越した先でも同じシャンプーを買える美容室を探しています。 アイコウルという会社のシャンプーです。 インターネットで購入することも考えましたが、販売しているサイトが少なく、 それなりの値段のシャンプーなので、離島なので送料まで払ってと考えると、 どうせなら美容室で買うのが一番いいのかなと思ってます。 住んでいる地域は鹿児島県の甑島です。小さい島なので、美容室もたくさんあるとは思えないのですが、同じ島じゃなくて近い場所であれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アイコウルのシャンプーを使ってます。 鹿児島市内なのですが美容室で買ってますよ。 「ブーケ美容室」てとこです。 ブーケ美容室 鹿児島で検索してみてください。 鹿児島市内に出てくることがあればいいのですが・・・ ネットショップもしてるようなので、直接交渉したら 送料安くしてもらえるかもしれないですよ。 (お店の人もかなり気さくなんで、可能性はあるかも♪)

参考URL:
http://bouquetshop.cart.fc2.com/
negidakuda
質問者

お礼

ありがとうございました。お 礼が遅くなってすみません。 鹿児島市内に出たときに立ち寄ってみることにします。

関連するQ&A

  • 石鹸シャンプーをしてくれる美容室

    最近、石鹸シャンプーを始めました21歳女性です。 心配していたベタつきやギシギシなどもなく、かなり自分に合っていると感じ 今後もずっと続けていきたいと考えています。 そこで質問なのですが、石鹸シャンプーを使用している、または 石鹸シャンプーに理解のある美容室をご存知でしたらぜひ教えて下さい! 私がこれまで行った美容室は、どこもシリコンたっぷりのトリートメントを 勧めてくるところばかりだったのですが 今後はできるだけ髪に不要な成分やシリコンを付けたくないと思っています。 いちいち断ったり、石鹸シャンプーのことを説明するのも億劫だし 何より美容院ではリラックスしていたいので、よいところがあれば教えてくださいませ。 なお、私は神奈川県在住で都内や神奈川県内あたりで探していますが 他の方々の参考にもなればと思いますので、それ以外の地域でご存知の方も ぜひ書き込んで頂ければ…と思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • どこの美容室に行っても髪が傷んでいるといわれます。

    私はブリーチはしたことがありません。ヘアカラーも美容室でした3回だけです。 なのにどこの美容室に行っても 「すごく傷んでる」「トリートメントしてる?」 など言われます。 そのため縮毛矯正をしたいのですが断られてしまいます。 トリートメントも毎日しているし、洗い流さないトリートメントもしているし、3ヶ月に1回くらい美容院でトリートメントしています。 なのに本当にブリーチを5・6回したことあるの??ってくらい傷んでいます。 シャンプーが逢わないのでしょうか?? それともドライヤーのかけ方でしょうか?? 食べ物でしょうか?? 何か日常から気をつけていることがあったら何でも良いので教えてください。

  • 髪にやさしいシャンプー&リンス

    美容師さんから聞いた話ですが、市販の安いシャンプーは、髪の成分や頭皮などを溶かしてしまう為、美容室でカラーやトリートメントをしてもすぐはがれてしまう…という話を聞きました。 美容室で買えばいいんですが、お値段が高いので、市販で売っているもので、値段も高くなくかつ髪にやさしいシャンプー&リンスがあればぜひ教えて下さい。。。

  • 美容室専売品がネットで買えるのは?

    こんにちは。 美容室で勧められたシャンプーとトリートメントがあるんですけど、頭皮や髪に良いと聞き、使ってみようかなという気持ちになりました。 容器には「美容室専売品」と書いてあり、美容師さんには「これは美容室でしか買えない。メーカーさんからは割引できないと言われている。うちの店のポイントは使えないから定価でしか買えないけど、使ってみて良かったらまた来てね」と言われました。 その日はシャンプーとトリートメントのミニセットをプレゼントして頂いたので、購入せずに帰りました。 家に帰ってからネットで調べてみると、楽天とかアマゾンで普通に販売されていたし、しかも10~20%offになってたりしました。 これなら安い上にポイントも貯まるし、ネットショップで購入しようと思います。 美容室専売品なのにネットで買えるのはなぜなんでしょうか? メーカーのサイトを調べてみたら、やっぱり「美容室・理容室・エステティックサロンの専売品」「インターネットや通販による販売はしてない」と書いてありました。

  • 絶対に髪がきれいになるシャンプー

    かなり髪の毛が痛んでいます。はやく、つやつやのきれいな髪になおしたいです。 値段は気にしないので、安い市販品によくある、界面活性剤をしようしていないような、ちゃんとツルツルさらさらにしてくれる、シャンプーやトリートメントなどを教えてください。入手方法も教えてくれるとうれしいです。 また、ふりーすろーというメルマガを発行している美容院が販売している商品を利用したことがある人、感想を教えてください。

  • どんなシャンプーを買えば。。。

    今日、初めてm3dのトリートメントカラーをしてきました。 美容師さんの話によると市販のシャンプーは洗浄力が強すぎて髪の毛の栄養を奪ってしまうので。。とお店のシャンプーを薦められたのですが予算的に持ち合わせがなかったので買わずに帰ってきました。 ネットなどで購入したいと思いますがどのようなシャンプーを購入したらよいか分かりません。 詳しい方、お教え願いますm(_ _)m

  • 美容室専売のシャンプーやコンディショナーは??

    先日美容室に行き、美容師さんに専売のシャンプーやコンディショナーの利点を教えて頂きました。早速、購入しようと勧められたドンキに行ってみると販売していると聞いたのですが、勧められた緑(濃い目の緑)のボトルに入ったものは売っていませんでした。もし心あたりのある方は教えてもらえませんか? また美容室専売のシャンプー・コンディショナーは何がお勧めか美容師さんの目線からでも使用されている方でもかまわないので回答お願いします!!

  • 美容室のトリートメント ちょっと長いです・・・

    私が通っている美容室でトリートメントをすると、お家でも使えるトリートメントが4本(4回分)付いてきます。 値段は3000円です。 お店ではシャンプーの後にそのトリートメントをつけて、マッサージしてくれます。(機械でスチームしたりはないです) ので、3000円で5回出来るし、すごく髪の調子がいいので行く度にやってもらってました。 で、ここからが質問なのですが、ヤフオクで、全く同じトリートメントを見つけました♪ したら値段が4本で1350円でビックリ!!! え~~!!!倍以上ちがうじゃん!!! 昔美容師の友達が「美容室の物は何でも原価超安いよ。アレはボッタクリだわ。」と言っていたのを思い出しました。 今通ってる美容室はとても気に入っているので、パーマやカラーは技術料だと思って納得いきますが、トリートメントは自分でも出来るのでもうやめようと思いました。 美容師さん、又は業界関係の方に聞きたいです。実際そんなものなんですかね?

  • 理・美容室で使われているシャンプーを購入したい

    こんばんわ。 理・美容室で使われているようなシャンプー・トリートメント等を購入したいと考えています。 ここ数年は市販の育毛系シャンプーを使ってきました。 基本的に頭・顔ともに脂性なので、オイリー用を使用してきたのですが使用を止めたいと考えています。 理由としては… ・高い割に効果が薄い ・育毛系の洗浄力の強いシャンプーを使うことで脂性を助長しているように感じる ・もとは直毛だったのですが髪に水分が足りていないのか若干クセ毛に変化してきた 以上が使用を止めたいと思う原因です。 また市販の大手のシャンプーなどでは痒みが残ることがあります。 行きつけの美容室で使用していたハーブの絵が書かれた緑やオレンジ色のボトルのものは使用感もとても良かったのです。 アレルギーの類はなし、脂性、フケはでない、毛髪量が減ってきている、クセ毛になってきた、合わないと痒みを伴います。 私のような場合にでも、おすすめ頂けるようなシャンプー・トリートメントはどのようなものがあるのでしょうか? 最低限の希望としては ・ある程度、髪のボリュームを保てる ・頭皮の状態を改善する、もしくは頭皮に悪いものでないこと ご意見頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 美容師さん教えてください!私にあったトリートメント

    ミルボンのディーセスシリーズでシャンプーとトリートメントをそろえようと思ってます。ロフトとかで買って。 以前、美容院ではシャンプーノーマルとトリートメントTFを進められました。それはそれで、会ってたようなきもするのですが、 でもネットで調べたらその組み合わせは、髪の硬めの人用と書いてありました。 私は猫毛で美容院でも細いし柔らかいとよく言われます。そう言っておきながら、硬い髪用のヘアケアを勧めるのって。。。その美容師さんはどういう考えで勧めたのか分かりません。 ミルボンは美容室専用品なのでプロに相談してから、購入したいと思ってます。