解決済み

SendToフォルダの中に「圧縮 (zip 形式) フォルダ」がないので入れたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4171361
  • 閲覧数636
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (142/232)

SendToフォルダの中に「圧縮 (zip 形式) フォルダ」がないので入れたいのですが
どのようにすれば入れることができるのでしょうか?

使用OS:Windows XP

ご存知の方がおられましたらご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (329/556)

スタートボタンを押し「検索」で「圧縮 (zip 形式) フォルダ」で検索し、ヒットした「圧縮 (zip 形式) フォルダ」をSendToフォルダにコピー。
お礼コメント
nana_watuki

お礼率 61% (142/232)

早速やってみたところ問題を解決することができました。
ご回答していただきどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-12 20:54:52
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (633/1540)

消したんですか?