• ベストアンサー

フォトショップCS3でファイルをレイヤーの上に乗せるには

フォトショップCS3で背景に画像を置き そのあとレイヤーを一枚作ってそこにも画像を 置きたいのですが、開きたいレイヤーを選択し、ファイル>開く からファイルを開いても新規にファイルが開かれて レイヤーの上に置けません、どうやったらレイヤーの上に 画像を置くことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

移動ツールでその画像をクリックして、レイヤーの上にドラッグしてください

tadokoro12
質問者

お礼

回答ありがとうございます、おっしゃるとおりにやったところ うまくレイヤーの上に画像を乗せることができました ありがとうございました!