• ベストアンサー

opera9.5について

いまopera使っているのですが一回ブラウザ閉じてしまうと 再起動するときに「cannot start opera」とでて起動できなくなって しまうのですがこれは仕様なんですか?PC再起動したら直るので一応今は我慢して使ってるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

9.5は新規インストールですかアップデートインストールですか? 後者の場合はかなり不具合が出ているので、クリーンインストールした方が良いですよ。 http://www.opera-wiki.com/index.php?Opera9.5

その他の回答 (1)

noname#87714
noname#87714
回答No.2

http://my.opera.com/japanese/forums/topic.dml?id=241289 これと同じケースではないですか?