• 締切済み

Opera12が読み込まない

PCをスタンバイから復帰させたときに、起動させたままだったOperaがネットにつながらなくなってることがあります。 他のブラウザでは問題なくつながっているので、PCのネットワークは正常です。 何か設定に問題があるのでしょうか? この現象が発生するタイミングはわかってません。 また、Operaを終了させてからまた立ち上げると問題なくつながります。 PCは自作でWindows 7 Pro 64bit、Operaは12.16です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

Opera12.16が、64bitのWin7のスタンバイに対応してないだけでは?

zerovolt
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、毎回この症状がでるわけではないんです。出る時と出ない時があるので、おそらくOpera自体はスタンバイに対応してるものと思います。