• 締切済み

韓国のホテルのトイレ

こんにちは。 韓国のホテルの部屋のトイレの利用方法で なにか注意事項があったと記憶しているのですが 思い出せません。 どなたかご教示をお願いします。

みんなの回答

• ganichan
回答No.4

韓国のトイレは、普通使用済みの紙は横に設置してあるゴミ箱に捨てることになっています。(ゴミ箱がなければ流しても良いトイレと理解してよいでしょう。) でも、大量に流さない限り、普通の量なら流してしまっても平気です。 私はそうとしらず、何年も紙をトイレに流してましたけど一度も問題は起こりませんでした。

mari082688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ゴミ箱の有無・・・がポイントですね

• mat983
回答No.3
mari082688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• mohumohu23
回答No.2

いまどきは流せないとこのほうが珍しい。 やたらでかいバケツが鎮座してたら流さないほうがいい。

mari082688
質問者

お礼

• c22360679
回答No.1

トイレットペーパーを水に流さず、ゴミ箱に捨てることではないでしょうか。 http://e-driving.info/kotu/event/event2.html

mari082688
質問者

お礼