解決済み

SoftBank 705NKに機種変更したい・・・

  • 困ってます
  • 質問No.4170278
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今更ながらですが、705NKに機種変更したいと思っています。
ところが、店頭や家電量販店は勿論のこと、SBMのオンラインショップ
でも在庫切れになっています。
どこかで購入する方法はありませんでしょうか?
ちなみに、ネットオークション等は不安なので今回選択肢からは
外しています。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (934/2539)

オークションがだめなら白ロム販売のショップなどから購入するしかないでしょうね。
ソフトバンクショップなどではすでに在庫販売のみでしょうから。

「白ロム 705NK」で検索してみて下さい。
ただ品切れのショップが多いようですが。

http://www.keitai-paradise.com/category/softbank/itemInfo_s/705nk.html
お礼コメント
noname#29603

早速の回答有難うございます。
そういう手があったのですね。大変参考になりました。
自分でもいろいろ調べてみます。
投稿日時 - 2008-07-12 11:05:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (20/41)

実際どうかわかりませんが、いろいろ電話で聞いてみてはどうでしょう?近所のショップだけでなく隣町や、はたまた他県のショップなど。在庫状態はわかりませんが、私の近所のYAMADA電機などではまだモックおいてます。

3GだとSIMカードを入れ替えるだけなので、基本的に前機種がなくても買い増しできますし、遠方のショップで手続きができたりすると思いますよ。

実際、私は他県のショップで機種変更しましたし。支払いは着払いでした。今はスパボで初期費用0円だし、どうなってるかはわかりません。
お礼コメント
noname#29603

回答有難うございます。
そうですね。まだ都内の大型量販店をいくつかチェックした
くらいなので、もう少しショップを廻ってみます。
投稿日時 - 2008-07-13 09:31:28