• 締切済み

メッセンジャーからホットメールの画面へジャンプできなくなってしまいました

毎回パスワード等を入力するのが面倒なので、いつもメッセンジャーでサインインしてからメールをチェックしていました。ところが先日、急にメッセンジャー上のメールアイコンをクリックしても自動的にHotmailの画面にジャンプしなくなってしまいました。その前にFirefoxをインストールしたのですが、そのせいでしょうか。今までは自動的にIEが開いていました。Firefoxでなくては見れないページ等があるのでアンインストールはしたくないのですが・・どなたか解決方法をご存知でないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

既定のブラウザを変えてみて http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007530 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000138 メッセンジャーを再インストールしてみて下さい。