• 締切済み

スカイチケットって?

格安に飛行機を手配しようと思い、 スカイチケットというサイトを検索で知りました。 予約を取り、まずお金を振り込むようメールがあったのですが、なんだか不安です。。 スカイチケットを利用された方おられますか? 安全なサイトなのでしょうか?? 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• regist
回答No.2

格安航空券の会社って、小さいところが多いし、 仕入れに資金が必要ですから、「先に振り込め」と言うのは 一般的に有りうる話です。 雰囲気的に、この会社も、事前に資金を得てから、 航空券を決裁して入手すると言う形態なのかと推察可能です。 一応、まっとうに商売をしようとしている会社にも見えますが、 あとは、貴方の判断次第でしょう。

• mat983
回答No.1

http://skyticket.jp/mainmenu/company.html http://www.cybertravel.co.jp/company.html 資本金1500万円と小規模ですが、 株式会社サイバートラベルが会社名です。 東京都知事登録旅行業第2種5932号で、 サイトを見ても危ない会社の印象は受けません。 そんなに心配しなくても大丈夫のように見えます。 なお、設立は2004年とまだ浅いです。