• ベストアンサー

auのW53Sの充電は付属のUSBケーブルでも可能ですか?

こんにちは。 タイトルどおりです。 通常充電はACアダプタの充電器からやるのですが、それが無い場合に、付属でついていたUSBのケーブルと携帯をつないでドライバさえ入れれば充電も可能なのでしょうか

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

今ちょっと取説を見てみましたが… 付属のUSBケーブルに充電機能が付いているという文言は有りませんね。 ですから、恐らく充電は出来ないと思います。 お持ちでしたら試して見るのが早いと思いますが…^^;

kou0219
質問者

お礼

わざわざ取り扱い説明書を読んでいただき感謝です。 私も人だよりではいけないと、説明書をみたら、そうなんです、付属してないんですよね。。。しかし手元になぜかある。。。。でも私自身別途買っていないし。。。なぜかぴったりはまるし。。。。 素直にあしたauで充電器買います、、、、