-PR-
解決済み

唐渡 亮さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41692
  • 閲覧数407
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

唐渡 亮さんについて教えて下さい。

最近、めっきりTVで見かけなくなりましたが・・・
数年前、体調を悪くされたと、聞いたような・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

のどの腫瘍の手術やスキャンダルなど災難続きだったようです。
一昨年11月の新聞記事(参考URL)をご覧ください。(古い情報でゴメンナサイ)

しかし、昨年10月から12月迄放送されていたドラマ『熱血!周作がゆく』
には、遠山金四郎役でレギュラー出演されていたようです。
ドラマの収録時期はわかりませんが、既に体調も回復されたのでは…

こちらには、芸能界入りのきっかけ等のエピソードが…
http://www.ktv.co.jp/b/emi/000710.html
お礼コメント
chibiton

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございました。

早速、教えて頂いたURLにアクセスしてみようと思います。

そうなんですよね、のど。
のど、だったんですよね。
確か、民放でない方の、お昼の生番組に出演されてた時、
声がガラガラで、心配だったのを覚えてます。

今は、みなさんのおかげで、
お元気になられたことが、確認できホッとしています。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 20:51:41
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

つい最近終了した時代劇「熱血!周作が行く」に遠山金四郎の役ででていらしとと
思いますよ。この番組たしか昨年の12月くらいまでやってたはず・・・。
お礼コメント
chibiton

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございました。

時代劇でしたか・・・見てませんでした(TT)
再放送に期待します。
それにしても、元気になられたようで、安心しました。
投稿日時 - 2001-02-17 22:45:17


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。日曜劇場「ベストパートナー」(TBS)に出演してましたよ。
お礼コメント
chibiton

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございました。

「ベストパートナー」時々見てました・・・
時々だったから・・・
きっと唐渡さんとはご縁がなかったのかな(TT)と・・・

再放送に期待です。
ありがとうございました・
投稿日時 - 2001-02-19 20:37:04