• ベストアンサー

VOCALOIDのKAITOについて。

ボーカロイドのカイトについての質問です。 カイトについて、ネタ歌専用とか、喋りが多いとか、声が面白いみたいに言われているのを聞いたのですが、そうなのでしょうか? また、詳しくはどういうことなのでしょうか。 ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

VOCALOIDは歌わせるための製品で、しゃべらせることは不得意なのですが、KAITOは喋りに使っても物になりやすいのでそういう作品が目立つのでしょう。

jiyuu117
質問者

お礼

そういうことなのですね。やっと、分りました。 有難うございました。