• 締切済み

写真が・・・

はじめまして お助け下さい(x_x;) osはwin xpです。マイピクチャーの写真のファイルをdvdに移動しようとしたところ、「このファイルをコピーしようとしたところ、エラーが発生しました」と出てスキップを繰り返したり、thumbがなんたらで上書きを繰り返し等していたらファイルを見失い、検索したところ、 マイドキュメントで発見! そしたらファイルの中の写真が全て失われていました_| ̄|○ マイコンピューターのdvdをみてもゴミ箱をみても何も無いんです・・・ いったいどこへ(T-T*)

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

マイドキュメントに見つかったんですよね? 良かったじゃないですか。

toki98
質問者

補足

違うんです(x_x;) 見つかったファイルを開いても写真がないんです・・・

• wbhunt
回答No.1

>ファイルを見失い、検索したところ、マイドキュメントで発見! そしたらファイルの中の写真が全て失われていました 意味不明です。

toki98
質問者

補足

意味不明やから質問してんすわ。 こっちゃーパソコンに詳しくないから質問してんのに 不愉快にさせる回答は控えてちょ