• 締切済み

オブジェクトごとに自由に配置したいのですが、うまくいきません。

flashサイトを参考本を見ながら作っています。 頼れる人もいなくてここにたどり着きました。 やりたいことは、オブジェクトごとに配置したいのです。ロゴマークは左上、ボタンAは中央に、メニューは右下という風に。 問題は、ステージリサイズをしても、位置関係は常に保たれていると言うことです。ステージリサイズをしてもロゴは常に左上にあり、メニューは右下にあるという状態を作りたいのです。 どの本を見ても載ってません。どなたか良いアドバイス、もしくはこの本にあったよでもかまいません。よろしくお願いいたします。

• Flash

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

一応この辺にあります↓。 QNo.2479358 Flashの表示サイズを動的に変更させる方法 http://okwave.jp/qa2479358.html

oh-yukibe
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変助かります。 とにかく、やってみます。ありがとうございます。 BlurFiltanさんがお使いになっている、おすすめの参考本などありましたら、お教え願えますでしょうか?