• 締切済み

スター

カン・ドンウォンがダイスキです。 本名がわかりません。誰か知っている人、教えてください。

noname#65841

みんなの回答

• Une705
回答No.1

本名もカンドンウォンですよー・・・多分。 ラテン文字:Gang Dongwon ハングル:강동원 漢字:姜棟元 私もカンドンウォン大好きですO(≧▽≦)O 近年、ドラマに出ていないので本当に残念です。 (ドラマは嫌いらしいのでもう出る可能性は低いですが・・・) 素敵な容姿に、9頭身のスタイル・・・ 本当に格好いいですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ドラマに、どうりで出ないなと思ったら そういうことだったんですね。初めて知りました。 これからも応援していけたらいいです。 ありがとうございました。