• 締切済み

miniSDを別のキャリアで使う

私が使っていたminiSDが不要なので 友達のボーダフォン時代の携帯で使いたいと思います。 すでにauの携帯を処分してしまったため パソコンにて、画像データなどは削除しました。 その状態のものを、ボーダンフォンの携帯にさしても なにも変化がありません。 使えるようにする為には、どのような作業が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• kickknock
回答No.2

ボーダフォン携帯のメニューから、フォーマットを実行すれば、miniSDを認識しますよ。

noname#70977
質問者

補足

友達が機械音痴なため とりあえず、明日みてみる事にします。 703SHだそうなんですが、どの携帯にもフォーマット機能くらいついていますよね?

回答No.1

vodafoneのメモリの最大許容量はいくらですか? 機種は何ですか? 大きすぎると昔の機種だと使えない可能性ありますよ。

noname#70977
質問者

補足

vodafoneのメモリの最大許容量というのが、よくわかりませんが 機種は703SHだそうです。 miniSDは、64MB程度のやつです。