• 締切済み

miniSDについて

私はAUを使っています。携帯を変えたらminiSDがついていました。他の機種でもAUの友達なら画像とか著作権のない着うたや着メロはこうかんできます。 docomoの友達の携帯にもminiSDがついていてdocomo→AUに待ちうけはminiSDを使って移動することが出来るのですが、AU→docomoに画像が移動できません>_<docomoはデジカメフォルダに画像が入っているのですがauはグラフィックやデータフォルダしか入らないのです。 これはどうにもならないことなんでしょうか?

みんなの回答

• sibacho
回答No.1

PCを使えばできます。 2000円くらいでminiSDアダプターが買えます で、それを使ってパソコンでファイルを移動させます。 それでできますよ

sakurayura2
質問者

お礼

パソコンを使わないといけないんですね>_<ありがとうございました。