• 締切済み

天王寺付近のヘアサロンを教えてください

赴任したばかりで、良さそうなヘアサロンが見当たらず大変困っております。。。 コテコテの散髪屋はいくつかあったのですが、少しお洒落なヘアサロン(理髪店)をご存知の方、通われてる方教えて下さい。 カット、シャンプー、顔ソリを含めて、4~5千円ぐらいで。 住まいは、天王寺町南2丁目(コーナン天王寺店の近く)です。 ここから、徒歩または自転車で行ける範囲でありますでしょうか??

みんなの回答

• 248nori
回答No.1

阿倍野のチョコチップはどうでしょうか。天王寺駅から阿倍野筋を徒歩10分くらいです。ホームページで調べてみてください。

参考URL:
http://www.chocochip.info/p01.html
junsaotome
質問者

お礼

早速、本日行って来ました。 よく行く方向ですし、いい感じのお店でした。 本当にありがとうございました。