• ベストアンサー

モンパチの小さな恋のうた

ネット上で購入することはできないでしょうか?色々と調べてみたのですが探し出すことができませんでした。どなたか知ってるかたがいらっしゃったら教えてください。

• HIIC
  • お礼率56% (23/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.3

モンパチは今のところメジャーに出る気はないらしく インディーズでやっていくようなので 大手のようにPC上で簡単には聞けないですよね レコード店にCDが並んでもすぐなくなるって 聞いたこともありますし   やはりCDを買うか 友達にでも録音してもらったら

その他の回答 (3)

• yuta427
回答No.4

下の回答に関して 友達、すなわち著作上の権利を持たない人物が、 第三者に対してダビングするのは違法に当たるのではないでしょうか?

回答No.2

アーティストの意向だと思うのですが、オフィシャルな方法では、手に入れることは出来ないようですね。 どうやらアルバムを買うしかなさそうですね。

• yapoo
回答No.1

「ちいさな恋のうた」は「MESSAGE」っていうアルバムに 入ってるんですけど  yahooミュージックで 「モンゴル800」でも「小さな恋のうた」でも 「MESSAGE」でもいいので検索して見ていくと 購入することができますよ

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
HIIC
質問者

お礼

回答ありがとうございました。書き忘れてしまったのですが「小さな恋のうた」のみほしいのです。しかもCDとしてではなくPC上で聞ける形式で。。。それはないですよね?