• ベストアンサー

モンパチの小さな恋のうた

ネット上で購入することはできないでしょうか?色々と調べてみたのですが探し出すことができませんでした。どなたか知ってるかたがいらっしゃったら教えてください。

  • HIIC
  • お礼率56% (23/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

モンパチは今のところメジャーに出る気はないらしく インディーズでやっていくようなので 大手のようにPC上で簡単には聞けないですよね レコード店にCDが並んでもすぐなくなるって 聞いたこともありますし   やはりCDを買うか 友達にでも録音してもらったら

その他の回答 (3)

  • yuta427
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.4

下の回答に関して 友達、すなわち著作上の権利を持たない人物が、 第三者に対してダビングするのは違法に当たるのではないでしょうか?

回答No.2

アーティストの意向だと思うのですが、オフィシャルな方法では、手に入れることは出来ないようですね。 どうやらアルバムを買うしかなさそうですね。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.1

「ちいさな恋のうた」は「MESSAGE」っていうアルバムに 入ってるんですけど  yahooミュージックで 「モンゴル800」でも「小さな恋のうた」でも 「MESSAGE」でもいいので検索して見ていくと 購入することができますよ

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
HIIC
質問者

お礼

回答ありがとうございました。書き忘れてしまったのですが「小さな恋のうた」のみほしいのです。しかもCDとしてではなくPC上で聞ける形式で。。。それはないですよね?

関連するQ&A

  • モンパチの歌なんですが・・・・

    僕たちは学祭のバンドでモンパチの小さな恋の歌とあなたにをしようと思ってます(^^♪ しかし・・・時間がそんなにありませんあと三ヶ月なんですが二曲+ハイスタのMy First Kissをしようと思ってます(>_<) まにあうでしょうか?? それに効果的な練習法教えてほしいです<(_ _)>

  • モンパチって知ってますか?

    モンパチの有名な曲がラジオでかかってました。 私は初めてでしたが同僚は「モンパチといったらコレっすよ。モンパチ知らないなんてあり得ない」って言われました。 モンパチって売れたの? PPAPみたいに一世風靡したの? 恐らく知らない人の方が圧倒的だと思うが… モンパチって知ってますか?

  • モンパチの...。

    MONGOL800の、『MESSAGE』買いました! いや~、いいですね! 「あなたに」と「小さな恋のうた」が聴きたくて買ったのですが、他の曲もすごく良くて、すっかりハマってしまいました。 ...ところが!! 14曲目『Dandelion』の次の曲のタイトルがわかりません(T.T) 『Dandelion』が終わって、しばらくの空白のあとに入っている曲です。 歌詞カードの『あなたに』の前のページに、歌詞は載っているのですが...。 わかる方、教えてください!

  • モンパチで迷ってます~

    私はモンパチのCDがかなり欲しいんですが、ぱっと聞いた感じでは、好きな曲が2曲しかなくて、一度買うのをあきらめました。でも、試聴してると、やっぱりその2曲だけでも欲しくて買うって決意したんですが、また迷っています。3ヶ月ぐらい、買う、買わないで迷っています~。聞きたいときは、CDショップで試聴しに行ってるって感じです・・。その2曲以外にも聞いてみるといいっていう曲があるといいのですが・・・。買ったほうがいいんですかね?買った人は、他の曲でもいい曲がたくさんありましたか?

  • モンパチ

    モンパチの『STAY WITH ME』の歌詞を教えてください!!! ってか載ってるサイトを教えて欲しいです!

  • モンパチ!?

    モンゴル800!!!! 何かみんないいよ~よか言ってるんですが聞いた事ありません!!!! そもそもモンパチって洋楽?邦楽???? それすらわかりません~。 おすすめの曲と視聴できるサイトとか知ってる人!!!!!!教えてください!! m(_ _"m)ペコリ

  • キュンとくる恋のうた教えて!

    あまり知られていない キュンとくる恋のうた 知ってる方、 教えてくださいまし。

  • 小さな恋のうた

    プロポーズ大作戦でも流れていた「小さな恋のうた」をモンゴル800でなく、女性の歌手の方が歌っているのをcmで聞いたことがあるのですが、その歌手の歌手名を教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 小さな恋のうた

    初心者バンドで小さな恋のうたをすることになったんですが、 演奏自体はMONGOL800でボーカルと前奏をHerts Browでやるのはおかしいですよね;ω;??あとキーボードはどこを弾けばいいでしょうか・・・? バンドの構成はVo.1 Guitar.1 Bass.1 Dr.1 Key Bord.1 です!わからないことばっかですいません;;親切な方お願いします!!

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう