• ベストアンサー

2008年版ごくせんの最終回

akirioの回答

• ベストアンサー
  • akirio
回答No.1

仕返しにいき、相手のグループにやられてる(人数と武器あつめてた)ところに、いつものごとくヤンクミが現われます。 そしてリーダーと対決。「未来はかえられる」と説得。 そのあと病院で風間は目をさまします。 そして学校。保護者を集めて、今回の集団乱闘騒ぎの説明。 保護者から退学の声があがるものの、ヤンクミの説明をきき、 学校側に処分一任にということになる。 で、全員2週間の停学。 停学あけ、廉もきて全員集合。ヤンクミにこれからもよろしく! みたいな感じでおわりでした。

mari_n
質問者

お礼

今回は卒業まで行かなかったのですね・・・。 わかりやすいご回答ありがとうございました。