• ベストアンサー

2008年版ごくせんの最終回

akirioの回答

  • ベストアンサー
  • akirio
  • ベストアンサー率19% (103/537)
回答No.1

仕返しにいき、相手のグループにやられてる(人数と武器あつめてた)ところに、いつものごとくヤンクミが現われます。 そしてリーダーと対決。「未来はかえられる」と説得。 そのあと病院で風間は目をさまします。 そして学校。保護者を集めて、今回の集団乱闘騒ぎの説明。 保護者から退学の声があがるものの、ヤンクミの説明をきき、 学校側に処分一任にということになる。 で、全員2週間の停学。 停学あけ、廉もきて全員集合。ヤンクミにこれからもよろしく! みたいな感じでおわりでした。

mari_n
質問者

お礼

今回は卒業まで行かなかったのですね・・・。 わかりやすいご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最終回

    英語の得意な方、是非教えてください ドラマやアニメなどの『最終回』を英語にすると 『LAST~』or『FINAL~』どちらがより正しいのでしょうか? 恐らく、どちらもありなんでしょうが、、 宜しくお願い致します。

  • 不信のときの最終回のあらすじを教えていただけませんか?

    楽しみにしていたのに、残業で先ほど帰宅しました(T_T) 突然の残業だったので録画予約もしておらず、先ほど最後の方だけ見たのですが、全く訳がわかりませんでした 今日このドラマを見た方、もし良かったら最終回のあらすじを教えていただけないでしょうか? よりによって最終回を見逃すなんてものすごくショックです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • はみだし刑事最終章の最終回ついて

    はみだし刑事最終章の最終回についての質問です。 はみだし刑事では、毎回最後に俳句が出るのですが、最終章最終回の俳句を教えていただきたいです。 はみだし刑事大好きな僕が最後の俳句を見れなかった理由は、ビデオをセットしておいたのにブレーカーが落ちて予約が飛んだと言う情けないものでした。  どうか教えてください。お願いします。

  • 新撰組の最終回を見逃してしまった!

    大河ドラマ新撰組の最終回を見逃しました。しかも最後の何分かです。レコーダーの予約を毎週日曜日の8:00~8:45分にセットしていたのですが最終回だけちょっと長かったんです!そして再放送もうっかり見逃してしまいました。第1回から欠かさず見ていたのに、悔やんでも悔やみきれず質問をしてみることにしました。最後どうなったか、なるべく詳しく教えて下さい。左之助が勇を助けに行くのを止められた後、処刑場に場面が移り、雨蛙やメダカのカットが入った直後、録画が切れました。できれば、「~への行き方」のコーナーも含め最後の最後まで教えてほしいです。総集編が放送されるのは知っています。

  • 最終回のあらすじが知りたいです。

    ドラマの題名すら覚えていないのですが・・・。 午後2時あたりからで薬師丸ひろこがでていたドラマなんですが 最終回だけを見逃してしまいました。 最後は、どうなったのか教えてください。

  • 「N.Y恋物語」の最終回を教えて下さい。

    ビデオ録画予約しておいたら、チャンネル間違えて「はぐれ刑事純情派」が録画されてました・・・ずーっと楽しみに見ていたのです!お願いですから最終回はどうだったか教えてください!最後は空港で別れてしまうんですよね、あと他のメンバーなどもどうなったのか是非是非教えてください。ならべく詳しく。。。。

  • 美しい隣人最終回

    美しい隣人最終回の最後の台詞について質問します! サキが一番最後に言った言葉は何だったのでしょうか? 聞き取れなくてすごく気になってます。 ドラマは言いかけで終わりのようでした。 聞き取れた方、教えてください。お願いします。

  • チームバチスタの栄光の最終回にて

    最終回はビデオに録ってみようと思っていたのですが、 終わりの時間設定を間違えてしまい、本来は23:09までだったのを、 23:00までしか録画してませんでした。 その為、ビデオではCASE35の手術が成功した所まで見れたのですが、 それ以降が分かりません。 ラストのエンディングはどうなったのでしょうか? 事前の予告では、「ラスト1分まで秘密は残る」と記されていました。 その秘密とは何だったのでしょうか? なにか最後にどんでん返しが待っていたのでしょうか? 最終回までの1週間とても楽しみにしていました。 私の録画ミスなので自業自得でございますが、 期待が大きかった分、どうしても気になっています。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • セクシーボイスアンドロボの最終回のラストは?

    6月19日放送のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の最終回をビデオに録っていたのですが、後半でビデオが止まってしまって・・・ラストがわかりません。 ロボとニコの姉カズミちゃんとのデート中にマックスロボが壊されてしまい、ロボの部屋でテーブルに置かれたバラバラのマックスロボをニコと二人で見つめているところでビデオが終わってしまってました。(涙) このあとがどうなったのか気になって仕方がないので、最後まで見た方に教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • ラストシンデレラの最終回

    この間までやってたラストシンデレラ最終回どうなったでしょうか? ちなみに、最近好きなドラマありますか? 私は、「刑事110キロ」「ダブルス」「雲の階段」などですが、 この時間帯は、忙しいので録画にしてあとで、まとめて観ています。 篠原涼子のドラマが結構好きなんですが、最近いいなと思うドラマが少なくて、 みなさん、夜はどのようにお過ごしでしょうか?